村山ノート

村山の雑記帳です。モノノフ(モモノフ)です。気ままに綴っていきます。

ブログ名変更しました。

こんにちは!村山です。

 

ブログ開設時にとりあえず適当に付けたブログ名をようやく変えました!

 

『日々の備忘録(仮)』⇒『村山ノート』です。

 

うん、シンプル!

一応、グーグル先生で検索してみてヒットしなかったので、誰にも怒られないと思う・・・思いたいです。。。 

 

『村山ノート』というタイトルの通り、雑記帳として記録していきたいな、という意図になります。

 

以上、村山からのお知らせでした!

 

 

 

Amazonの欲しいものリストを作成しました。

応援していただける方がいらっしゃればよろしくお願いします!

Amazon.co.jp