村山ノート

村山の雑記帳です。モノノフ(モモノフ)です。気ままに綴っていきます。

【ルピシア】お茶の福袋(箱)届きました!【2017冬】

こんにちは!(こんばんはかも?)村山です!

 

さて、ルピシアさんの2017年の福箱!!お茶箱!!きました!!!届きました!!

 

イェーイ!!!

 

 

村山好みのハーブティ&ノンカフェインの茶葉セットでございます!!!

 

それでは、レッツオープン!!!

 

 

f:id:sakimurayama:20161227221657j:plain

 

 

茶葉の袋(小袋)が15袋も入っていました!!!

 

 

f:id:sakimurayama:20161227221704j:plain

 

内訳は下記のとおりです!

 

50g入り=============

ルイボスレモン(790円)

ルイボスアールグレイ(670円)

オーガニックルイボスナチュラル(560円)

ピッコロ(730円)

ヤミー(730円)

ピーチメルバ(730円)

ボンボヤージュ(770円)

デカフェマスカット(790円)

デカフェアップルティー(760円)

デカフェサクランボ(790円)

デカフェスペシャル(790円)

エルニーニョ(720円)

 

25g入り=======

エルダーフラワー&カモミール(670円)

スウィートドリーム(670円)

 セパフェ(670円)

 

 茶葉の合計額は10750円分!

 

そしてルピシアの福袋では5000円以上のものを選ぶと、選べるおまけが貰えちゃいます!

今回はティーキャディを選んだので、茶葉10750円分プラス、ティーキャディです♪

 

うん!

ティーバッグよりもお得ですね!!!

今までティーバッグしか購入していなかったので、かなりの大満足です!!!

今回は茶葉を選びましたが会社で飲むのはやはりティーバッグの方が良いのですね(*^^*)

 

アルミっぽい袋でそれぞれパックされてます♪(ノ≧▽≦)ノ

f:id:sakimurayama:20161227221712j:plain

f:id:sakimurayama:20161227221710j:plain

f:id:sakimurayama:20161227221719j:plain

f:id:sakimurayama:20161227221727j:plain

f:id:sakimurayama:20161227221719j:plain

f:id:sakimurayama:20161227221723j:plain

f:id:sakimurayama:20161227221731j:plain

f:id:sakimurayama:20161227221738j:plain

f:id:sakimurayama:20161227221744j:plain

f:id:sakimurayama:20161227221747j:plain

f:id:sakimurayama:20161227221752j:plain

 

 

そして!!

 

お楽しみのおまけ、ティーキャディーを採寸しました!!!

おまけは選べます!!!

ティークーラー(ハーフサイズ)とお茶セットもありました!

皆様、お好みでお選びください!

 

さてさて、ティーキャディはたサイズはワンサイズです!

オレンジとグリーンの2色がありました。私はグリーンを!

f:id:sakimurayama:20161227222743j:plain

f:id:sakimurayama:20161227222829j:plain

f:id:sakimurayama:20161227222838j:plain

 

採寸してみました!!

 

 

 

f:id:sakimurayama:20161227223101j:plain

 

真っ直ぐ測れていませんが、直径10cmくらいですね!

f:id:sakimurayama:20161227223105j:plain

高さは6cm弱ですね!

 

 50gの茶葉がきちんと入るサイズということがわかりました!!

f:id:sakimurayama:20161231053204j:plain

 入れてみたのは「オーガニックナチュラルルイボス」になります。

50gです!

 

こんなに太っ腹なルピシアさんのお茶袋(箱)は、冬と夏の二回実施されています!

 

おまけでティークーラーがほしい場合、例年ですと冬はハーフサイズで夏はフルサイズになります!

 村山は最初に冬にお茶福袋を購入した際にハーフサイズのティークーラーをおまけに選びましたが、その次の夏の福袋の際にフルサイズのティークーラーを選び直しました!(恥)

 

なので、皆さま方は是非慎重にお選びください!(*-ω人)

 

 今、ルピシアさんのホームページを見てきましたが、事前通販分は完売されたみたいでした。

でも、年明けに店頭で山のように積まれていると思うので気になるかたは是非事前にお近くの店舗でご確認ください!

 

福袋をいっぱい購入される予定のかたは、嵩張ってしまうのでご注意ください(;´A`)

 

Amazonの欲しいものリストを作成しました。

応援していただける方がいらっしゃればよろしくお願いします!

Amazon.co.jp