村山ノート

村山の雑記帳です。モノノフ(モモノフ)です。気ままに綴っていきます。

【モニター当選】【テーブルマーク】ごはんがすすむ ごはんの”おかず”イベント

モニプラさんに登録して早々に当選しました!!

 

早っっっ( ゚Д゚)

 

初めての当選です!!!

うれしい限りです♪

 

当選したイベントはこちらです↓

monipla.jp

 

 

そして本日、冷凍便でお品が届きました!!!

f:id:sakimurayama:20161105145314j:plain

頂いたのは下記の品々です♪

f:id:sakimurayama:20161105145238j:plain

 

【国産若鳥の塩から揚げ】

f:id:sakimurayama:20161105145442j:plain

 

海鮮れんこんはさみ揚げ 磯辺風味】

f:id:sakimurayama:20161105145517j:plain

 

【あじの竜田揚げ あまからたれ】

f:id:sakimurayama:20161105145638j:plain

 

【ピーマンの肉詰め あまからたれ】

f:id:sakimurayama:20161105145643j:plain

 

【ごぼうと若鶏の香り揚げ】

f:id:sakimurayama:20161105145632j:plain

 

 

残業で遅くなった日は夕飯を作る気力が無いので、そのときに大活躍しそうです♪

 

味については頂いたときにご紹介していきますね♪

 

 

余談ですが、朝ドラ受けを観たくて録画している某N〇Kの番組で、先日冷凍食品の特集がありました!


(当たり前かもしれませんが)ちゃんとパッケージ裏に書いてあることを商品ごとに守って調理(レンジでチン)するのが失敗しないコツだそうです!

今まで特にラップの有無やかけ方(ぴっちり とか ふんわり)はあまり気にしていなかったので、これを機に気を付けたいと思います!

 

べちゃっとならないように注意事項を守って頂こうと思います!