村山ノート

村山の雑記帳です。モノノフ(モモノフ)です。気ままに綴っていきます。

【美容サロン用】手荒れ保護フィルム【プロ仕様】

 

毎年秋冬になると手荒れがひどい村山です。

 

数年前ですが、美容室に行ったときに美容師さんにふと「美容師さんって手荒れ対策どうされてるんですか?」と尋ねたところ、

 「いや~、ハンドククリームくらいで何もしてないですね!ごくたまにですけど、手荒れがひど過ぎて辞めちゃう子もいますよ!」と明るくお答えいただき

「え?辞めちゃうの?わーお!!」と思ったことがありました。

 

まあ、上記は数年前のお話なのですが!

 

そして今回村山に挑戦(?)頂いたのが、こちらのプロ仕様 手荒れ保護フィルム!!!

f:id:sakimurayama:20170104221655j:plain

 

こちらがその保護フィルムでございます!

f:id:sakimurayama:20170104221704j:plain

 

はがしてみると、絆創膏っぽい雰囲気です!

f:id:sakimurayama:20170104221709j:plain

f:id:sakimurayama:20170104221716j:plain

アレの酷い薬指に巻き付けてみました!

巻き付けた感はオブラートっぽいです!

 

 

f:id:sakimurayama:20170104221727j:plain

普通サイズの絆創膏(下)と比べると若干、大きめです!

 

 

 

 

monipla.jp

 

 

 

 

Amazonの欲しいものリストを作成しました。

応援していただける方がいらっしゃればよろしくお願いします!

Amazon.co.jp