村山ノート

村山の雑記帳です。モノノフ(モモノフ)です。気ままに綴っていきます。

スヌードを作る!(材料調達編)

100均をはしごして良さそうなウールの毛糸をゲットしてきました!

 

f:id:sakimurayama:20161030174052j:plain

 

 

ツートーンにするか、二本取りにするかまだ悩み中です。。。
ちょっとお試し編みしてみて決めたいと思います!


毛糸を探している最中にこの子たちもついつい購入しちゃいました♪

 <ペンギン>

f:id:sakimurayama:20161030174537j:plain

 

<クマ>

f:id:sakimurayama:20161030174608j:plain

 

<犬>

f:id:sakimurayama:20161030174635j:plain

 

うまくできたら動物園にしたいな~!!

そして満足して100均を後にして色々見ていて、ボディスクラブを衝動買いしました!

f:id:sakimurayama:20161030174748j:plain


こちら、以前使っていたのですが無くなってから買い足してなかったです。。。
ずいぶんお久しぶりです!


ボディスクラブを購入した際にクレンジングと洗顔のサンプルを頂いちゃいました!

 

f:id:sakimurayama:20161030174821j:plain


これ、すっごく良い香りでした!!!ミルクの甘~~い香りです!

11月13日までキャンペーンでお安く買えるとのことでした!

f:id:sakimurayama:20161030174852j:plain

 

ドラッグストアの1000円しないクレンジング+牛乳石鹸の私にはちょっとお高いですが、最近乾燥が気になるので悩んじゃいます。。。

やはり30歳ともなると、洗顔にもお金かけないといけない年齢でしょうか。。。


@コスメとかで安くて良さそうなものを探してみます。。。