村山ノート

村山の雑記帳です。モノノフ(モモノフ)です。気ままに綴っていきます。

初めまして。

村山 咲樹と名乗ることにしました。

本名ではありません。

名前の由来は特にありません。
大学の頃の友達の苗字と、高校の頃の友達の名前を借りて、

勝手にフュージョンさせました。
下の名前の漢字は、(私にとっては)ペンネームっぽくなる様に変えてみました。

 

ブログ初心者です。
どこにでもよくいるような、地味な会社員です。

 

基本的に惰性で生きています。
気ままに色々書いていこうと思います。

# この記事はとりあえず、記事UPのテスト書き込みになります。
# 楽しくなくてすみません。。。

 

来週に迫ったIPA応用情報技術者試験の勉強の息抜きにと、

色々な方のブログを拝見していたら、ブログを始めてみたくなってしまいました。笑

あと一週間なんて、正直とても足りないです。。。

でも受かりたい。。。

もう少し勉強してきます。。。

 

また息抜きに記事書こうと思います!

 

以上、よろしくお願い致します。