村山ノート

村山の雑記帳です。モノノフ(モモノフ)です。気ままに綴っていきます。

【小腹がすいたとき】ぐーぴたっ スーパーフードビスケットナッツ・フルーツ【女子力アップ】

こんばんは、村山です!!

 

この度、モニプラさんのイベントに当選しました!!!(パチパチパチパチ!!!)

当選したイベントはこちらです。

 

monipla.jp

 

個人的には高校三年生の時、予備校の授業中にお腹がぐーぐー鳴るのが恥ずかしくって、予備校の授業の合間によく「ぐーぴた」をこっそりと食べていました!!

 

その節はお世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ

 

そんなぐーぴたさんも流行にノリノリで、スーパーフードシリーズを出されている模様!!!

現物はこちら!!

オレンジの箱はナッツver!!

f:id:sakimurayama:20161218093505j:plain

 

箱の裏には解説付きです!!

f:id:sakimurayama:20161218093513j:plain

チアシード、キヌア、デーツ、えごま油、アーモンド、カカオニブ だそうです!

カカオニブって初めて聞きました!

女子力をありがとう!!!(切実)

 

f:id:sakimurayama:20161218093516j:plain

気になるカロリーも控えめで安心です!!!

 

そしてピンクの箱はフルーツver!!!

f:id:sakimurayama:20161218093524j:plain

 

f:id:sakimurayama:20161218093534j:plain

チアシード、キヌア、デーツ、えごま油はオレンジのナッツverと一緒です。

アサイーとピタヤがフルーツ勢です!!

(・・・ピタヤってドラゴンフルーツのことだったんだ、へぇ~)

 

f:id:sakimurayama:20161218093537j:plain

 こちらもばっちり低カロリー!!!

 

箱を開けますと、小包装になっています!

この袋が3つ入っていました!

f:id:sakimurayama:20161218092847j:plain

 

 

レッツオープン!!!

f:id:sakimurayama:20161218092943j:plain

一袋に三枚入りです!ほんのりとピンク色です!!

# オレンジの方はピンク色じゃなかったです。

# 会社で頂いたので、写真は撮れませんでした。。。

 

パッケージ裏の写真から想像するに、黒いゴマみたいなやつ(失礼)がチアシードだと思われます!

 食感は、ザクザクとしていて食べごたえがありました!!

一口サイズなので、仕事中にも頂きやすいです!!

香ばしい感じがあり、嗅覚でも満たしてくれます♪

チアシードと思われる黒い粒粒が、プチプチしていて食感も楽しめました♪

また、歯ごたえがあるので自然とよく噛んで食べるので、少量でも満たされました!

 

お腹も女子力も満たせるので、最近女子力を失いかけている(村山の様な)方にはもってこいだと実感しました!

 

パッケージも女子っぽい(気がする)ので、 スーパーやコンビニで見かけたら、是非購入したいです♪

 

 

Amazonの欲しいものリストを作成しました。

応援していただける方がいらっしゃればよろしくお願いします!

Amazon.co.jp