村山ノート

村山の雑記帳です。モノノフ(モモノフ)です。気ままに綴っていきます。

【エコ】レジかごバッグを考える

こんにちは!村山です!!

 

昔々、雑誌の付録についてきた大き目の袋をずっと買い物バッグとして使用していたのですが、ついに取っ手の部分が引きちぎれそうになってきてしまいました。。。

 

最近はもっぱらレジ袋を頂いている村山です。。。

 

新たなる相棒を探してネットサーフィンしていたら、良さそうなものを発見!!!

monipla.jp

 

リュックになるので背負えちゃうタイプみたいです!!!

雨の日とか会社帰りにスーパーに行くことを考えると、両手が空くのはありがたいですね♪

 

 

 

Amazonの欲しいものリストを作成しました。

応援していただける方がいらっしゃればよろしくお願いします!

Amazon.co.jp