村山ノート

村山の雑記帳です。モノノフ(モモノフ)です。気ままに綴っていきます。

気になるUVレジン

# 2016/12/14 タイトル 及び本文を修正しました。

# 「UVレンジ」だと思い込んでいましたが、正しくはUVレジンだったようです。。。

# お恥ずかしい限りです。。。(;´д`)トホホ

 

モニプラさんのイベントで私、村山好みのイベントを発見してしまいました!!

そのイベントはこちらです!

monipla.jp

 

当ブログでも編み物は公開していますが、不器用なのでお恥ずかしい限りです(;'∀')

 

作ったスヌードもちょっと味が出すぎてしまっています。。。(;'∀')

sakimurayama.hatenablog.com

 

UVレンジレジンは今まで挑む機会がありませんでしたが、会社の(手先が器用な)後輩が、アクセサリーを作っていて存じておりました。

いつかは是非ともチャレンジしてみたいです!

 

Amazonの欲しいものリストを作成しました。

応援していただける方がいらっしゃればよろしくお願いします!

Amazon.co.jp