村山ノート

村山の雑記帳です。モノノフ(モモノフ)です。気ままに綴っていきます。

【モニター当選】キンレイさん お取り寄せコレクション 鍋焼きうどん!!

こんばんは!私、村山です!

 

先日、キンレイさんから素敵なプレゼントを頂きました!!

じゃんっ!!

f:id:sakimurayama:20161130190405j:plain 

大好きなうどん!!!

しかもお手軽な冷凍食品!!!

 

今回当選したイベントはこちらです!!

monipla.jp

 

袋を開けてみると、こんな風になっていて面白かったです♪

f:id:sakimurayama:20161130190636j:plain

一人用の土鍋とか持っていたら、そのまま火にかけてきれいに盛り付けられている状態になりそうです!!

# 私、村山は一人用の土鍋を持っていないので、大きな鍋に入れて火にかけました。

出汁も一緒に凍っているので、出汁を作る必要すらないんです!!!

なんてすばらしい発想!!!

 

作り方も丁寧にパッケージ裏にかいてあります!

f:id:sakimurayama:20161130191746j:plain

記載の通り火にかけ、しばらく待ち・・・

 

器に盛り、早速頂きました!!

f:id:sakimurayama:20161130190949j:plain

# お腹が空いていたので、食べる前の状態の写真を撮り忘れてしまいました。。。

 

お出汁は少し甘めな関西風です。

このお出汁には驚きのこだわりをみせており、枕崎産鰹節、土佐清水の目近節、道南産天然真昆布、国産椎茸などから旨味を引き出し、追い鰹をして風味良く仕上げた関西出汁だそうです!

気になる具は盛りだくさんで、海老、鶏肉、鱧かまぼこ、鶏つくね、玉子焼き、どんこ椎茸、きざみ揚げ、ほうれん草、お麩 と超豪華なラインナップとなっていました!!

 

自分で作るうどんには入れたことのないメンツです!恐縮です!

そんな最強な具材に美味しいお出汁が染み渡り、自分で作るよりも格段に美味しかったです!!

# 比較すること自体失礼ですね。。。大変失礼いたしましたm(__)m

温かく優しいお味でお腹も心も満たされました♪

 

すきっ腹に優しく染み渡り、とっても美味しかったです♪

 

この商品は鍋焼きうどん以外にも色々あるようです!

商品と一緒に入っていたパンフレットはこちらです!

f:id:sakimurayama:20161130191939j:plain

 

パンフレット裏面です!

f:id:sakimurayama:20161130192325j:plain

 

パンフレットの中にはお取り寄せコレクションのご紹介がありました!

こちらは今回頂いた鍋焼きうどん!

f:id:sakimurayama:20161130192458j:plain

 

定番のきつねうどん!!

f:id:sakimurayama:20161130192658j:plain

 

続いて関西のカレーうどん!!

f:id:sakimurayama:20161130192706j:plain

 

続きまして、絶対村山好みなこと間違いなしの九条ねぎ肉うどん!!!

九条ねぎが入ってる時点で絶対に美味しいじゃないですか!!!

f:id:sakimurayama:20161130192704j:plain

 

そして最後は名古屋名物の味噌煮込みうどん!!!

ちゃんと固めの麺だそうです!!

この写真見ていたら味噌煮込みうどん食べたくなってきちゃいました。。。(;'∀')

f:id:sakimurayama:20161130193148j:plain

 

九条ネギ肉うどんと味噌煮込みうどんは店頭で(お安めで)見かけたら絶対買います!!!

 

鍋焼きうどん、本当に美味しかったです!

キンレイさん、ありがとうございます!!

 

 

 

Amazonの欲しいものリストを作成しました。

応援していただける方がいらっしゃればよろしくお願いします!

Amazon.co.jp