村山ノート

村山の雑記帳です。モノノフ(モモノフ)です。気ままに綴っていきます。

【ももクロ】本日 2016/11/11 20:00~Ust配信 & 『ももいろクリスマス 2016~真冬のサンサンサマータイム~』 チケット当選したーーーー!!!!

事前のアナウンスから時間が変更になりました!

私、村山はすでに待機しています!!!

# 現在 2016/11/11 18:26

# ブログ書いて待機中でありやす!!!

 

配信URL:

http://www.ustream.tv/channel/momoclotv

(スマートフォン・PCで無料試聴できます)

 

それと!!!!

『ももいろクリスマス 2016~真冬のサンサンサマータイム~』!!!

12/24 のチケット当選しましたーーーーー!!!!

やったーーーーーーーー!!!!!!

 

12/23も観たいので、せめてLV開催してください!!!

# LV = Live Viewing です。

# 会場が遠くて行けない人やチケットに落選してしまった人たちが

# 映画館等でライブの(生)中継が見れて、会場にいる雰囲気を味わえて、

# みんなでうりゃおい出来ちゃう素敵な計らいです。

 

今回のグッズのギガライトは絶対買います!!!!

今持ってるギガライトは一本で、春の一大事 国立競技場大会の時に購入したものです!!!

長時間使用していると、色変更とか電源が正常に動作しないバグを抱えているのですが、国立競技場の思い入れがありすぎて未だに使っていました。。。

 

ですが、今回のギガライトは何と!!!!!

操作するとメンバーの自己紹介順にカラーチェンジしていくとのこと!!!!

# 逆にグッズ製作している人は今までなぜ気が付かなかったんだ!!!

# と若干驚愕ですが、それはまあ置いておきます!

ファンクラブ会員じゃない人も買えちゃいます!!!

 

harue-shouten.jp

 

 

上記HPから私、村山が虎視眈々と狙っているギガライトの画像を拝借してきました!!↓

 

f:id:sakimurayama:20161111185028p:plain

全体のデザインは以下です!↓

f:id:sakimurayama:20161111185103p:plain

先端部分は高城れにちゃん(紫)が描いたリーダー・百田夏菜子ちゃん(赤)の似顔絵です!

f:id:sakimurayama:20161111185218p:plain

ほとんどおでこじゃないですか!!!

さすが、お額様ですね!!!

 

 

ちなみに私、村山は有安杏果ちゃん(緑)推しです!!!!!!

 

ももクリ何着ていこうかな~~~♪

※ 私、村山はコスノフではありません。

※ ライブ参戦は公式グッズがフォーマルだと考えている所存です。