村山ノート

村山の雑記帳です。モノノフ(モモノフ)です。気ままに綴っていきます。

スヌードを作る!(ようやく編み始めた編)

先日購入した毛糸、色々悩んだ挙句にやはり二本取りで編むことにしました!

現時点でこんな感じです!(まだ幅で悩んでいます。。。。)

f:id:sakimurayama:20161102204256j:plain

そのほうが、柔らかい印象になりそうだし!(編み方が下手なのも汚れても目立たなさそうだし)ということで、これから編み始めます!

 

編み始めて気が付いたけど、持ってる編み棒と毛糸のサイズ感がしっくりこない気がしています。。。

 

 最近本当に寒くなってきたから早く使いたいです!!!

がんばるぞーーーー!