村山ノート

村山の雑記帳です。モノノフ(モモノフ)です。気ままに綴っていきます。

明日は健康診断

明日は会社の健康診断なので、早い時間までに慌てて(?)お酒を摂取しておきました!

酔っぱらって寝ていたので、結局何時まで飲んでいたのかは不明です。。。

 

そして先ほどふと目が覚めて、「あ、歯磨きも洗濯もしてない…」と思いおもむろに起き出して歯磨きを済ませ、今は洗濯機を回しております。

明日は天気も良さそうなので、外に干しちゃおう!

 

それと25日はうれしいうれしい給料日でした!

先取り貯金をしたいので明日か明後日、銀行(ATM)に行けたら行こうと思います。

今月からはちゃんとしていこうと思います!

ブログに毎月記録すれば、続けられるかな・・・?

手元(普段使う口座)に10万円残して、あとは定期口座に移していきます!

ある程度たまったら株とかやってみたいな、と思いつつも今まで手を出したことがない小心者です。。。

 

洗濯機がもうすぐ終わるので、この辺で失礼します。

おやすみなさい。